高校バスケ鹿児島インターハイ帯同

2019年08月1日

梅雨も明けて夏らしくなってきましたね!

 

昨日まで日頃からトレーナーとしてサポートしている前橋育英高校の男子バスケットボール部の帯同で鹿児島に行っていました!

 

 

NBAで一巡目指名の八村塁選手で日本のバスケットボール界も盛り上がっています!

 

 

将来有望な高校生が日本一を賭けて戦うインターハイも今年は会場で入場規制がかかるほどの人気でした!!

 

 

1回戦

前橋育英 88 VS 79 豊見城(沖縄代表)

上毛新聞

 

 

2回戦

前橋育英 62 VS 95 東山(京都代表)

上毛新聞

 

 

 

残念ながら2回戦敗退となってしました。

 

つかの間のオフを挟んでまた12月のウインターカップへ向けてさらなる猛練習ですね!

 

ヴィガー接骨院では選手たちがよりハードな練習を怪我無く休まずにできるようにサポートしていきます!!